特定商取引法に基づく表示

店舗名

Tom Dixon ONLINE STORE

販売事業者

林物産株式会社
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-13
電話: 03-5778-3283

運営統括責任者

西澤 佳隆

ウェブサイト

https://www.tomdixon.tokyo

販売価格

各商品詳細ページに表示

商品以外の必要代金

  • 加工料 … 該当する商品等については、別途連絡いたします。
  • 消費税 … 商品の本体価格の10%(法令による税率改定後は改定後の税率によります)。
  • 配送料 … 一商品ご注文につき、所定の配送料をご負担いただきます。

お支払方法

  • 銀行振込(前払い方式)
  • クレジットカード

配送業者

佐川急便

商品のお届けの期間

配送地域により異なりますが、ご注文後から営業日8日程度でのお届けとなります。ご希望があれば該当する日時を、ご注文の際に表示される「配送料金区分」で選択してください。
お客様の発注をもって生産を始める商品を予約商品といいます。予約商品は、製品完成後速やかに出荷を致しますので、ご希望日時は選択いただけません。
ご注文が集中した場合や当日の道路交通事情・天候により配達日時がご希望より遅延する場合がございますが、返品・キャンセルは原則としてお受け出来ません。予めご了承ください。

予約商品の取扱

予約商品については生産の都合上、当社が発する受信確認メール内に示すお届け予定日から変動がある場合がございます。
受注生産という性質上、掲載商品と実商品では、仕様が異なる可能性がございます。表記のサイズはサンプル品の計測値であり、実商品ではサイズが異なる場合がございます。

返品・キャンセル・交換について

商品は必ず検品後、発送致します。
売買契約成立(お客様が購入の申込みを行った後、当社が、会員に売買契約成立のメール送信)後は、当社の責に帰すべき事由ある場合を除き、キャンセル・商品の返品/交換はお受け出来ません。
当社は、商品の売切れ等により商品を配達できない場合には、売買契約成立日以降の当社の7営業日以内に会員に連絡しご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。この場合、当社が返金手続きを行います。
実店舗と在庫を共有している為、WEB上に在庫があった場合でも時間差で売切れとなる場合がございますので、予めご了承ください。なお、売切れの場合には、既にお支払い済みの商品代金、加工料および配送料(消費税を含む)については、ご返金による対応とさせていただきます。

不良品の取扱

商品到着時に必ず商品をご確認ください。次の①または②に該当する場合には、商品到着後7日以内に当社にメールにてご連絡ください。その後、当社は、速やかに交換品を送付(送料当社負担)いたします。

  1. 申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
  2. お届け時に商品が損傷しているまたは汚れている場合

交換品到着後速やかに不良品を返送(送料当社負担=着払い)ください。7日以内に不良品の返送がない場合には、ご確認させていただきます。なお、返金による対応は原則行っておりません。予めご了承ください。ただし、商品の売切れ等により交換品を配達できない場合には当社が返金手続きを行います。

ご使用後の商品に関しましては、返品・交換は受け付けられません。

製品保証

商品の製品保証期間は、商品掲載ページに記載のとおり商品到着後1年間(基本)です。
但し、アクセサリー類は保証期間の設定はありません。当社に起因するアクセサリー類の不良品がありましたら、商品到着後7日以内に必ずメールにてご連絡ください。
一部の家具は、1年を超える保証期間となっておりますので、商品掲載ページでご確認ください。
保証期間内に、不良が生じた場合には、以下お問い合わせ窓口までご連絡ください。保証の手続きについて、ご説明させていただきます。
なお、保証期間中は同梱した保証書および保証書シールとともに保管いただきますようお願いします。

お問い合わせ窓口

03-5778-3283
お問い合せ受付日時
平日11時~19時
(夏季/年末年始/GW休暇を除く)
メールでのお問い合せはこちらから
ec@tomdixon.jp